The Little Acorn

2015/02/02

んじゃ、こっちのは何にしよっかな(笑)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

タイトルが長くていらっとするよね~(笑)

スマソ・゜゚(>ω<。人


こないだ言ってたもう一つのサイズの花は


こちらになります
一回りサイズが違うしね
まぁ
分かりやすく違うよね

こちらは
ブレスレットにアレンジしようか
ストール用のピンにしようか

ブローチってほどは大きくないので・・・
どうしようか考え中

・・・いつも・・・
何かしら作ってるのに
最終形までデザインをしてないせいで
こうやって
途中の物が多い・・・| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省


よくよく考えたら
どんぐりのアトリエには
作品の途中で
この後どうしようかなぁってところで
止まってる物が溢れてるΣ(≡ω≡ノ)ノ

・・・
さて・・・どこかに刺激を探しに行こうかのぅ・・・






| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省



0 件のコメント:

コメントを投稿