The Little Acorn

2015/02/19

オーダー! 革でブックカバー

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


次は何作ろうかなぁって
なんて
ネタ帳と
久しぶりに他の本等々見てたら
オーダー入ってた(*'∀'人)ワォ☆

革でB5サイズ?バイブルサイズ?のブックカバー

てことで
たまたま手持ちに薄手の革あったので
作ったよ



シンプルに~
ベルトだけつけたよ
鞄の中に入れたときにパタパタひらいたりして
本がわやにならないように♪


超シンプルにね
悪戯・・・できなかったしね・・・
( ・´з`・)ムー


せめて
こっそり悪戯らしきことをしたと言えば
ベルトを縫い付けるときの
しずくの形のみ笑


中もシンプルです
本の厚みは4cmぐらいまで対応できるよ~

・・・そんな分厚い本・・・
ここ数年読んでないなぁ・・・
3cm越えの本ってったら
ハリーポッターシリーズぐらいだな・・・(〃´・ω・`)ゞェヘ

今回はたまたま材料資材が手元にあったので
急ぎのオーダーにも応えれましたが

革は買い出しに行かないと基本手元に置いてないので
お時間かかりますからね
特に・・・
革はど素人なのでね・・・

時間頂いちゃいますよ(-ω☆)キラリ

0 件のコメント:

コメントを投稿