The Little Acorn

2015/06/10

父の日のプレゼントのオーダー

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


父の日のプレゼントを~ってことで
大切な方へのプレゼントのオーダー


。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ


どんぐり頑張ります!!って気合いれて~

オーダーは革の小銭入れ♪

携帯からの撮影になるので
画像の悪さ等々・・・スマソ・゜゚(>ω<。人



ふたを開けるとこんな感じ
小さくイニシャルも打刻♪

どんぐり気づいた
ポケットのこの形
結構いろんな作品にも取り入れてて
この形が好きなんだって(笑)


うち蓋とポケットをナチュラルカラー
それ以外は緑で

どちらもタンニン鞣しなので
経年変化が楽しみです( ´∀`)bグッ!


後ろ姿もシンプル♪


袋タイプの小銭入れがお父様の好みだということと
大きさの指定
イニシャルをってことで

ご希望を入れつつ
一色じゃ楽しくないなと(笑)どんぐりのやりたい放題(笑)
色の指定はなかったから←ここ大事


かわいらしさを入れてくださいとのことだったので
ツートンにしました♪



大切な方へのオーダーを任せていただける喜びと
プレゼントに手作りの世界に一つだけのものと
お考えになれる依頼主様に感謝して
今のどんぐりの精一杯で製作しました♪♪

依頼主様にOKいただいたので
この後発送します♪間に合ってよかったホッε-d(-∀-` )

お父様にも気に入っていただけますように




0 件のコメント:

コメントを投稿