The Little Acorn

2015/06/29

感謝しかないっす(TωT)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


もうね
感謝しかないっす

もうね
本当にありがとうございます
(*・ω・)*_ _))ペコリン



皆様の愛を
【愛】ヽ(>ω<ヽ)キャッチ!!



またまた素敵なものが届きました!

ありがとう!!!!!


箱を開けたときから
珈琲の香り♡♡♡

癒される・・・


本当にあのあとから何も作ってないけれど
何もしてない状態で
こんな素敵な香りを頂いていいのかと・・・

メッセージカードにも
嬉しい言葉が・・・・




うぅぅぅ(TωT)

うち!頑張る!!!







そして
何もしてない今は
なるだけ子どもたちとの時間を作って
こないだは
学校サボって←ヾ(*`ω´*) ッテオィ

ひらパーに行ってました

チビ―ズが友達と乗り物に乗ってる間に
プレーリードッグのここまで?!って暑さをしのぐスタイルに
癒されてました(笑)



人との時間のあり方を
考えつつも

仕事に追われて何も出来てなかったと反省しつつ
時間の使い方が上達しないバカさっぷりにいらだちつつ

いまだに溶け出してますが
きっと
どこかにスイッチがあって
YDKになれると自分自身で信じています(笑)



ほんとに
ありがとうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿