The Little Acorn

2015/06/04

ワイヤー♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

ワイヤーはやり始めたら
手慣らしして
作れるだけ一気に作る!!ってのが
どんぐりのスタイル


・・・ちょこちょこやるには
どんぐりにはハードルが高い・・・ (-д-`*)ウゥ-


さて
こちらも何年も前から
ネタ帳にメモして
材料も買ってて

ほったらかしにしていたもの

アンティークのスタンドライトっぽいもの(笑)
豆電球とかさぁ
ホームセンターやおもちゃ屋さんを
渡り歩いてGET♪d(゚∀゚d)・・・・

今って・・・
結構簡単に手に入るよねε-(‐ω‐;)


子豚ちゃんに
スポットライトを当ててみた(笑)


作りたかった形になって
一安心ね


小難しさと
手の痛さとの闘い(笑)


さて次は何をしようかなぁ
(ΦωΦ)フフフ・・




0 件のコメント:

コメントを投稿