The Little Acorn

2015/06/08

そう言えば~ランチ!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


そういえばぁ
1か月ほど前に←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

職場の同僚の方々に
ランチに連れて行って頂いたの~♡


どんぐりでは到底いけないような・・・
ランチには高級では?!!ってぐらいの素敵なお店に

連れていって頂いたのさ♪

。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

最初
お蕎麦食べに行くよ~って言われたどんぐりは
ざる?盛り?(笑)って

そしたら

懐石だわっ!!
って



エ━━━(;゚д゚)━━━・・


そばの実のスープ
シャンパンもゴチになった♪
(●`艸´○) グフフ


これね
オクラとちっこい大根らしきものが入ってるらしい←高級に不慣れ(笑)


で蕎麦を色々使ってある
前菜
あまりにも高級すぎて
料理の説明を聞き流す作戦←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


蕎麦の・・・なんだっけ?
ピザみたいの(笑)
これ、いろんな野菜もあってヘルスィィィ!!



デザートは
あまりにも美味しくいただいた流れで
食べてから写真撮ってなかったことに気づく(ΦωΦ)フフフ・・

蕎麦もちょっぴり使っての
わらびもちだった気がする・・・


もうね
こんなゴージャスランチ!!
中々行けません(((*>д<*)))


本当にごちそうさまでした♪
どんぐりったら
しあわせ者♡



ちなみに
美味しいものを食べると料理再現ってのに
ゎくo(。・ω・。)oゎくするんだけども
我が家はPOCOがそばアレルギーっぽいので
蕎麦は再現しません(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿