The Little Acorn

2015/06/01

ちょっと!!POCO

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


もうね
本当にやられた感半端ない

POCOですよ
ここ数年TONの反抗期という名の
やさぐれに散々やられてきたんだけど
年明けてから
かなり落ち着いてきたTON

母ちゃんは嬉しいよと
TONの情緒の成長に感動するもつかの間・・・


おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)
POCO!!

あなた・・まだ反抗期には早いでしょ?
ってぐらいに
まぁ
自分をTONと同じ年だと思い込んでるからなのか

元々の反抗期は早かった・・・(lll≡3≡)ガァン…
けど
去年ぐらいから輪をかけてやばい・・・

夏休みの宿題の話はしたよね?
今度はさ
普段の作文の宿題でやりよった

タイトル
「なんでなんだろう」

出だし
なんでだろう。僕は宿題がそれはもう大っ嫌いです!


Σ(=Д=ノ)ノ
いいきりよった・・・

そして普段の一日の流れが原稿用紙1枚に程よくまとめて書いてありました・・・

学校から帰宅
ソファーで一息ついてると
母ちゃんとの闘いが始まる
宿題して学校の準備してから遊びなさい!

毎日毎日同じことを言われます
宿題をやるとみせかけて2階の自分の部屋に行き
DSやPSPで遊ぶ
気が付くともう夕飯の時間

食事が終わって一息つく
気が付くと風呂の時間

風呂上りゆっくりしてるともう21時

母ちゃんとの約束は21時までに宿題と学校の準備終わらせて22時には就寝

けど
僕は22時から宿題をこっそり始めます

深夜になり朝起きるのが嫌になります
それでも
今日も宿題をやりました
なんでなんだろう
宿題嫌いなのにやってしまうのはなんでなんだろう


そんな感じの作文でした・・・・

ズ―――(-ω-ll)―――ン


我が子・・・
どこまでやさぐれる・・・・


ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

・・・ま、まぁ
母との約束を忘れてなかったことは誉めてやろう
POCOなりに自覚があるのなら・・・
そこは・・・容認しよう・・・不本意だが!!!(-`ェ´-怒)

0 件のコメント:

コメントを投稿