The Little Acorn

2015/06/11

試作~なんちゃってヘアカフス~


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


数か月前から
形にしたいなぁってネタ帳に書いてて

自分用に試作品を作ってみたんだけども
2か月前ぐらいに・・・(;^ω^)


いい感じに出来たはず!ってことで
まずはこんな感じ~って紹介ね


髪を結うと革がカフスの様に見えるデザインにしました♪
髪の毛の量にもよると思うので
結んだあと髪の束に合わせて調整できるように
カーブは浅く革自体は柔らかく仕上げたからね~


実はぁ・・・
4月にちょっとかわいらしいヘアゴムを見つけて
GET♪d(゚∀゚d)してたのね

すっごくお気に入りでしばらくそれつけてたんだけども・・・


ある日
とってから・・・
どこに置いたのか記憶なし
ズ―――(-ω-ll)―――ン


今もって捜索中・・・ううううう

ナイナイノカミサマナイナイノカミサマドコニアルノカオシエテクダサイ
呪文





まぁそんなことがあって
ネタ帳の中の物を作品に←これがなければいつになっていたことか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿