The Little Acorn

2015/10/12

復活!!!

こんにちは

おひさしぶり♪

なんかさぁずぅっとPCの調子が悪くて
9月半ばに逝った・・・
修理出すこと3週間
帰ってきた!!

なんかハードディスクが壊れてたらしくて・・・

容量もでかくなって
綺麗になって♪
しかも保証期間内だったから無料で
ほぼ新品状態だぜ♪


まぁ・・・
中の保存してあったもの全部なくなるわけですけどね・・・
どんぐりバカだから
バックアップとか面倒くさくてとってなかったしね・・・

画像系はちゃんと保存してあったからいいけども
音楽とかさ
動画とかさ
デザインとかさ

まぁやらかしてたわ・・・

これからは細目にバックアップしておきます・・・


さて
そんなこんなの1か月を過ごしていたわけですよ
PCないからといって
作業をしていなかったわけでもないので(笑)

徐々に紹介できたらいいなと思います


しばらくはPCを快適に使えるように
顔文字DLしたり(笑)
画像ホルダーを別に作る作業だったりと

制作以外の事務的な仕事もしていきます
プリンターも去年ぐらいから壊れてたから・・・
新しいの買ったし(笑)

タグとか納品書とかも印刷できてない状態だったので
ほぼないし・・・←

そーゆー後回しにしてきた仕事をやっていきます・・・・。


その合間に作品紹介できるといいな♪
んじゃ
期待せんと気が向いたら見に来てね♪♪

㊟顔文字をダウンロードしていないため
なんでかどんぐりらしくない文面ですが
そのうち完全復活するまでしばし待たれよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿