The Little Acorn

2015/12/17

帽子とペアで編んでたのは~♪


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


帽子と一緒にプレゼントするのが
こちら

・・・
マフラー編もうとして
毛糸が明らかに足らないっていうね・・・
わかってたけど・・・
ゲージ見て即あきらめて(笑)

ネックウォーマーにチェンジ

裏にもこもこつけて~って
上の写真は試行錯誤中ね(まだ途中だわ縫い合わせてもいないわ・・・)

ボタンもこのタイプのほうがいいなぁってね

ビジョンはあるのよ?

仕上がりの形はこんな感じってのは作り始めるときにあるんだけども・・・

長さとか考えたり~

基本ノリだけで作り始めるから
細かいところの仕上げ方とか
全部・・・
適当すぎて困ってるところね
(((*>д<*))


長さが合わなくて
ちょこちょこっと調整中ね・・・

この辺小難しいわ・・・


んでやっとできた!!
・・・
布とニットを縫い合わせるのが小難しいなぁとか
革小物をニットにあわせていくのに
ボンドはあかんやん!!固くなっちゃうとか・・・
ニットの編み目が大きいから縫い目とのバランスが・・とか


ちょこちょこ何かしらありました・・・↷↷

相変わらずノリだけで作ってるから
詰めが甘い!!←| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省


帽子とネックウォーマー
模様編みを同じにしたので
いい感じにワンセットになってます
もちろん
ばらばらで使ってもばっちりだしねo(・`ω´-+) ---☆Wink  


サイズもフリーサイズにしてあるから
ばっちりね

そういう融通効くところがニットのいいところだよね

喜んでいただけますように


0 件のコメント:

コメントを投稿