The Little Acorn

2015/12/08

宝物がてんこ盛り!!!

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

元気炸裂が止まらないどんぐりです
うっとおしいほど元気なので

家の中ではやっかまれてます
(-д-`*)ウゥ-



さて
11月半ばにね
人づてで素敵なものをいただきました

ことは10月頭あたりに
tan。ちゃんからの連絡で

どうやらお知り合いの方が
革のカービングに使う道具を
もう使わないから誰か欲しい人いないかしらって探してたようで

どんぐりにって!!(-ω☆)キラリ

もう、速攻欲しい!!って飛びついたよね?(笑)

それが
我が家に来たのです




どん!!




その下にも!!
どどん!!!






てんこ盛り!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
いいの?こんなにたくさんいいの?


(。=`ω´=)ぇ?いいの?

もうね
何回も何回も品物見て自分に尋ねた(笑)


ありがとうございまーーーーーーーーーーーーす!!
カービングってまだやったことないけど

先生にもお伝えしてあるので
次回の作品で練習していって
せっかく頂いた大切な道具を
使いこなせるようにしていきたいと思います!!


(●`艸´○) グフフ

こんなに道具あるとさ~
欲しくなるよね
前に言ってた道具収納のん

あれ
欲しいよね~
自分で作れるかなぁ・・・

・・・
家具つくりも先生いるからなぁ(ΦωΦ)フフフ・・
教えてもらおうかなぁ♪

ふんふ~ん♪

あぁ
もう自分がどこへ向かってるのかわからない(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿