The Little Acorn

2015/12/04

こちらのおまけは~♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


例のごとく
オーダーなので

プチっとおまけをば(笑)


今回は
久しぶりに
革のミニリボンにしました


久しぶりに作ると・・・
ワクワクしてくる


最初に作った時の気持ちがね(笑)

そーゆーのが

案外自分のモチベーションなのかもしれないなぁって

初心に帰る?みたいな?


誰かが気になって目を止めてくれたらうれしい
とか
どんぐりの遊び心に
ちょっとでも
くすぐられたら嬉しいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)っていう

純粋に
ワクワクしてた気持ちを
思い出すことができました♪


何をスランプに陥ってたんだろうなぁって
ちょっぴり| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省しつつ

次に向けて進み始めますよ!!


今回オーダー
本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿