The Little Acorn

2015/12/03

長財布のオーダー3つめ!!

皆さまごきげんよう♪
(*・ω・)*_ _))ペコリン


ていうかーー
寒いわーーーー(#゚Д゚)(#゚Д゚)(#゚Д゚)

どんぐり暑さには強いけど寒さには・・・
イヤじゃないけど
縮こまっちゃうので
動くまでの時間が・・・

さて
残り2つのうち
1つが仕上がりました♪


今回のオーダーは
デザインは一緒で
色合いだけ変えるので
色合い以外はなーーんも悩むことなく製作できたので
仕上がりが早いです
Σd(≧∀≦*)

こちらはエスプレッソカラーですね
俗にいうこげ茶ですよ(´艸`*)


バックのチラリズムもばっちり♪


中の刺繍
今回は王冠のほうを撮影しました

反対側にはカギだね


中はこんな感じになってます
ガバットひらくので
使いやすいんだよ?

小銭入れのところがポイントなのですよ(笑)


そしてこちらにもフリーポケットあるよ~っていう
確認ね∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

楽譜はお札と同じ大きさにカットしてあるので
余裕で入ることがわかると思います♪


前回作った紫の財布と同じですね
色違いのおソロなんだけど

色が違うだけで
結構印象ってかわるよね

こちらもオーダーなので
もう少ししたら
ほかのものと一緒に発送ですΣd(≧∀≦*)


0 件のコメント:

コメントを投稿