The Little Acorn

2015/12/07

そして4こめ!!!!ヾ(・∀・)ノいえーい


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

今回は一気にしあがげることが!!!
どんぐりにしては異例のスピード!!

わたくしYDKなのです(=`^´=)エッヘン



で4個目のは~

濃紺でイニシャルのお財布ですね
こちらも前回の紫のと同じデザインなので♪


バックスタイルのチラリズム♪
どんぐりチラリズム好き(笑)

すけべなのでこーゆーのが好き(笑)ヾ(・ω・o) ォィォィ


中はこんな感じになってます
濃紺にはいろんな色合うんだけども
デザインとレースを考えて
ピンクにしてみた

優しい雰囲気にまとまりました


こちらはイニシャルをこそっとね
・・・
勝手にね(笑)
このデザインのイニシャル刺繍好きなのです(*≧m≦*)フフフ

もう一つ大好きなデザインがあるんだけど
それはそのうち何かの作品に使用しまーーす


じゃばらのポケットも
余裕でカードがはいりますよΣd(≧∀≦*)

お守り入れてくれてる人もいるんだよ~



こちらの長財布は
リピータの方も多くいらっしゃったり
プレゼントとして手に取ってくださる方も多かったりと
とても感謝です

つい先週も
自分へのご褒美にと手に取ってくださったとお聞きしました

もーーーー(〃ω〃)テレテレ♪
ありがとう!!



オーダーでの製作が多くなってるってことは
とてもうれしくて

オーダー毎に
いろんな勉強もさせてもらえて

感謝しきり!!
あんがと゚.+:。☆(-∀・*)






0 件のコメント:

コメントを投稿