The Little Acorn

2015/12/09

発送準備のタグつくり・・・(@◇@;) ウ・・・

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


タグつくりですよ

ここんとこプリンターの調子が悪かったので
わかっていてもスルーしてました・・・

在庫内での・・・製作・・・


♪~<(ФεФ;)>

ですが
とうとうタグの在庫もなくなり・・・途方に暮れてたけど
10月にPC直したついでにプリンターも新調したことだし

作りました


地味な作業3時間・・・
(TωT)

まずはちんまいものシリーズを入れる小袋の
中のカード
・・・せっせと切って~
貼って~
スタンプおして~
袋詰め


んで
ほとんどの作品に欠かせないタグ
こちらも切って~
切り離し線いれて~
パンチって~
パンチ部分だけじゃすぐ切れちゃうので・・・
そこに強化シール貼って~
ちなみに強化シールも市販品ではでかすぎるので
マークシールに自分でパンチる・・・( -`ω´-;A)
すごく時間がかかる・・・(-д-`*)ウゥ-


ほんでもって
どんぐりマークのスタンプおして~乾かして~
紐通す!

そろそろスタンプもゴム印にしなきゃなぁって
思い続けて早4年?5年?
・・・彫るのが面倒くさい・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

まだ現役なので頑張れ消しゴムハンコってことで(o・`ェ・o)ノ


こんな作業を地道に続けて本日終了・・・

こ・・・これだけのことで3時間以上も時間を費やしてしまってます

小さな悪戯心は・・・
プライスレス!!!←そう信じ込みたい!

さて
価格を書き込んで
作品につけて
発送するぞ!!




結構大量に作ったので
しばらくは大丈夫だろうな♪ふんふ~ん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿