The Little Acorn

2016/02/05

ポーチ其の5♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


さてポーチも5個目


ラインと
小さなマークを入れてみたよ


クローバーもね🍀


自分が一番使ってる赤とチャコールのカラーでまとめてみたよ

どんぐりはシックなほうが好き
とかいいながら
派手な色も好き

・・・結局全部好き(笑)おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)


これまで紹介してきたポーチは5個とも中はこうなってます

ポーチってさ
小さめのポケットも欲しいでしょ?←自分の欲求
てことで
自分で作品にするんだからつけた!!


今回のポーチは
パッチリボンを作るところから始まり(笑)
小さい刺繍をさしまくり(笑)

5つ作るのに結構な時間を費やしました

そもそもクローバーなんて・・・
誰が気づくわけでもないところに刺繍を・・・
タブン一番楽しかった(笑)
これ1個ステッチするのに40分以上かかるしね(笑)←遅いだけ?!


まぁ
今年もどんぐり節は炸裂するわけですよ

どうでもいいところに
遊び心を入れていくわけですよ


・・・
だから
それでもいいぜって方
よろしくね(*´・ω-)b ネッ! 




0 件のコメント:

コメントを投稿