The Little Acorn

2016/02/09

洋書♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

今日も今日とて
ご本の紹介(笑)


こないだ
大きい本屋さんに行ってきたんだけど
そこは
洋書もそこそこにあって

自分の好みの洋書を立ち読みすることができる!
これね大事


今はネットとかでも簡単に手に入るけどさ
中・・・見たくね?
てことで

今回はがっつり吟味して
2冊choiceしてきたよ


どちらもフランスの本かな
書いてある文字がフランス語だったからそうなはず(笑)

地味に学生のころフランス語を第2言語で選んでた・・・(まったくわからなかった( ・´з`・)ムー)

ので~
訳すための辞書やテキストは持ってるので
時間はかかるがOK




・・・訳せるのか?
翻訳するのか?・・・


刺繍の図案の本なので
基本読めなくても大丈夫なんだけど

小物の作り方とかも載ってるのね?
・・・微妙にわからん・・・


けど~
大満足です

洋書が増えてく増えてく・・・
そのくせ
なんだかんだいいながら
訳すなんてことしてないし∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


ものを作るってのは
文字がわからなくても
ものを見ればなんとなくわかるから
素敵ね

ものつくりって
全世界で通じ合えたりしてね




本当はあと2冊欲しかったんだけど
目ん玉飛び出るぐらい
お高かったので

また次回にします(-д-`*)ウゥ-




0 件のコメント:

コメントを投稿