The Little Acorn

2016/02/15

巾着その3♪


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

暑さ寒さも彼岸までなんて

遠い昔に聞いたけど

・・・ここ数年は
彼岸過ぎても
くそ暑いしくそ寒い

・・・
異常気象なのかは知らないけどさ~
頑張って適応していってやろうと
ついていくのに必死ですgood(=`ェ´=;)ゞ




こちらは小さめの鳥をステッチしたよ~
ツインバードだね
その間には
これまた小さな♡を♪


ここんとこお気に入りの柄布で

こちらの柄布は
あまりにも楽しくなってきたのか
ついこないだ
色違いも買ってきた(笑)

ただね・・・
相変わらず柄布は1Mずつしか買わないので

オーダーを頂くときに
あの時のあの柄布で~ってオーダーは
手持ちがあったり
お店でまだ扱いがある場合はお受けできますが

手持ちが足りないとかお店ではもう扱ってない場合は
柄指定できません
( TДT)ゴメンヨー

そこんとこご理解頂きますようよろしくっす!!


0 件のコメント:

コメントを投稿