The Little Acorn

2016/02/08

本!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

時間稼ぎのために
今日は
どんぐりが

秋から癒されてる本を紹介するのだ(笑)



きのこ!!!

とある場所で
展示されてたこの本を
ひたすら、いいな~欲しいなぁ~ってつぶやいてたら

もらった!!!♪
(●`艸´○) グフフ

ありがとう!!!!



たまらんのよ~


ね?この笠
たまらんでしょ?

キノコ好きにはわかるよね~??
上に乗っかって昼寝したくなるぐらい
キュートなフォルム!

食べるのも見るのも
集めるのも好き(笑)


癒される~♡



色や形も素敵~


てな具合に
煮詰まってきたら
本の世界に逃げてます(笑)


キノコの図案デザインしてみようかなぁ

・・・いつ?(。=`ω´=)ぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿