The Little Acorn

2016/02/19

巾着その6♪

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

(o ̄∀ ̄)ノ”ハイハイ
これで巾着は終わりですよってか

・・・紹介できる作品が終わりますよ・・・
ただいま製作中ゆえに

紹介できるまで・・・しばらく・・・(ΦωΦ)フフフ・・




青い鳥を刺繍してみたよ



がっつり鳥をステッチしたのは初めてかな・・・
図案があってよかった(笑)

自分でもデザインはしてるけど
動物をバランスよく大きめにデザインするのって
大変だもん・・・

絵心のないどんぐりには難題ですね


紐を縛るとこんな感じだね
かわいい♪


こちらもね後ろのと手前のは
大きさが違うことがわかるかなぁ



こちらは小さいほうの4つだね

こんな感じにころりんとした
フォルムになってます


紐も例のごとく自分で編んでるからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

変なところにこだわるのも
健在ですね(笑)


さてと
最初に書いた通り
ネタ切れなので

作品以外のネタ見つけたら
またこちらでお目にかかると思うけど~
作品ができるまではみなさま
いつものように
【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪



0 件のコメント:

コメントを投稿