The Little Acorn

2016/02/25

もうすぐ春だってのに!!

寒いんだってば!!(#゚Д゚)


Σ(-∀-;)

取り乱しましたごめんなさい(笑)

もうすぐ春なのに
寒の戻りってなにさ!!てな具合で
寒さに必死に対抗しようとしてるどんぐりです(o・`ェ・o)ノ

みなさま
コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪



早咲きの桜も芽吹いてきたよ

この冬は
寒い日が少なかったから
ソメイヨシノは寝ぼけ気味で
遅咲きになるらしいけど

こちらの桜はつぼみも膨らんで
ちらほら咲いてる


春だなぁって
春が来るなぁって
感じてますよ


さて

この間
友人にブレスレットを押し付けました(笑)(ΦωΦ)フフフ・・

グリーンをベースに


巷では←どこだ!!ヾ(*`ω´*) ッテオィ
どんぐりのブレスレットに
ご利益があるなんつて
作った本人がビビるほどのご利益があるとかないとかのうわさでもちきりの(笑)

ブレスレット

基本は気分で天然石を選ぶけど
もちろん
願いや希望やで
石の意味合いも考えて

製作していますよ


心折れかけてる友人が
自分を見失わずに
自分のままに幸せを見つけますように


てことで
寒さの中必死こいて製作し続けているどんぐりでした

作品が仕上がるまでもう少し待たれよ
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿