The Little Acorn

2019/03/11

凝り性もここまできたら・・・( ´Д`)=3 フゥ

( `・ω・´)ノ オイッス!!

えぇ
どんぐりは自分が馬鹿なことを知っています
どんぐりは自分が変態なのを知っています

いまさら誰に言われてもあんまり気にならない
とはいえ
少しは傷つくのかもしれないけども・・・


友人たちはどんぐりの変態さを知っているので
こうやってお披露目しても
そこまで大きな反応はありません
もちろん家族もです


ミニチュアを作っていくうちに箱だの紙袋だの
作っていくと
今度はシチュエーションも気になり始めて

ミニチュア撮影用に
床と壁作ってみた
もちろん床板は一枚一枚貼ってあります←

どんぐりのアトリエの机の上にて
周囲に移っているこまごまとした道具と比較してみて

完全にどんぐりがおかしいことがわかると思います

ちなみに
どんぐり
ドールは一つも持っていません

目のある人形ってのが
昔から苦手で
これまで買いたいとは思ったことなかったんだけど
周囲が
結構そんなん楽しんでる人がいて
友人がいて
そうなってくると
ミニチュアを製作するのに
ちょっとだけ
欲しいなって気持ちにもなってきています(笑)

あれってさ
大人の遊びだよね
そう考えると欲しいなって(笑)

そうなってくると
今ソファーとか作ってみたいって思っちゃってるからね

もうね
バカさに歯止めがききません( -`ω´-;A)

そのうち・・・(〃´・ω・`)ゞェヘ

0 件のコメント:

コメントを投稿