The Little Acorn

2019/03/05

ヘルニアと向き合いながら

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

さてどんぐり
実は先月末から
ヘルニアを再発しまして

・・・
椅子に座るのも
立つのも30分が限界という
緊急事態でありまして
歩くことはよちよち?
そろ~りそろり?の状態です

製作も限られた中で
ちょこちょこやってます

復帰未定という温情でバイトも
無期限休職扱い(ほぼ退社も同然)

そんな中
以前
ヘルニアを発症したときは
前触れなんてものに気づくこともできず
いきなり3か月強の寝たきり生活を送っていました
歩けるようになるまで半年以上かかり
まぁとんでもない状況下の中
チビーズに救われたわけですが
今回はまだよちよちでも動けるので
これ幸い

ここ数年はバイトが忙しく
製作も進めてこれなかったわけです
急に休むことになって
バイト先にはご迷惑ばかりをおかけしてしまい
申し訳ない限りなのですが

これを悲観的にとらえると
今後の復帰への道のりにも
モチベーションが下がってしまうので(経験済み)
ある意味ラッキーとばかりに
限られた時間の中でも
製作していこうと思います

もちろん
ひねりも重いものを持つのも
下を向くのもすべてが腰や首に響くわけで
無茶はできませんが

どうせ一生付き合っていかねばならないので
上手に
どんぐりなりに向き合いたいと思います

オーダーも今年はなかなか受けられないと思います
イベントへも行くのも困難かと思いますが
主治医の先生と相談しながら
リハビリを続け
早く復帰していけるように頑張りまーーーーす

0 件のコメント:

コメントを投稿