The Little Acorn

2019/03/20

ブレスレット

( `・ω・´)ノ オイッス!!


皆様お元気?

どんぐりはなんとか日常生活には
支障がなくなるほどに回復してきました


一時は
コーヒーダメ
お酒ダメ
小物作りダメ
なんて
かなり厳しい制限があった時期もあったけど

(これはさすがに生きる気力を・・・( -`ω´-;A))


今はかなり元気だし
だいぶいい感じになってきました

自分の体とはいえ
さすがにきついときもあるけど
これまでの自分の行いのせいなので・・・(-д-`*)ウゥ-



さてと

制限があるなかで
時間を区切りながら作ったもの

安定のブレスレット(笑)

これハマると楽しいのよ


春らしい色合いで作ったけど
どんぐり的には
桜色も使ってみたかった

まぁ持ち合わせがないから無理なんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さて
次は何するかなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿