The Little Acorn

2019/03/29

ミニチュアトランク

( `・ω・´)ノ オイッス!!

闘い(腰と首との)は続いています
どんぐりです

部屋まで作ったら(ミニチュア)

小物も欲しくなるよね?←(≡ε≡;)エェ~

てことで
前々から作ってみたかった
革のトランクを

自分が持ってるものとお揃いにしたかったので
なんとな~くで

うん、これも指つったよね(笑)


中は赤チェックにしました
自分のリアルsizeのは黄色?柄なし
こっちのほうがそれっぽいぃ~って理由と
ミニチュアに柄物を持ってくるのに
細かい柄のほうが簡単だから
大柄はセンスを問われるもんね・・・( ´Д`)=3 フゥ


以前作ったミニチュアポシェットと一緒に
うん
いい感じの大きさ

こちらも
あと数か所手直しして
量産できるようになったら
ショップにお目見えする予定です


さて
そろそろ布小物も楽しまなくちゃね(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿