The Little Acorn

2019/03/07

凝り性←バカな自分

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

ここんとこ
型がいい感じになった
ミニブーツを
限られた時間の中で作ってるわけですが
バイトもいけない
家事もほとんどできない状況のため
ある意味時間はあるんですよ
続けることが困難なだけ
休憩入れながらなら作れるから←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

そしたらね
このミニチュアブーツを入れる箱も
気になり始めたわけ
ね?
いい感じっしょ?
こうやって専用の箱に入って届いたら
テンションあがらね?

↑↑↑(d゚ω゚d)オゥイェー♪みたいな?

箱がいい感じに出来たら
紙袋も欲しくなって


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
作るよね?
早速新しいロゴ入れて
いい感じに仕上がったよね?

こうなってくるとお試しとかじゃなくて
靴箱と紙袋量産したからね←
超絶楽しかった
一回座るごとに1つぐらいしかできないけど
まぁ作った作った♪
こちらは来るべき発送の時に
自分の中でわくわくしながら組み立てる予定です


ぐへへ
こうやって見てるだけでも楽しい

・・・あぁぁ
ここまでやり始めたら止まらなくなる気がして
自分の凝り性(馬鹿さ加減)を
誇らしく思います←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)


0 件のコメント:

コメントを投稿