The Little Acorn

2019/03/06

もっと小さいミニチュアブーツ

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

皆様お元気?
昨日お伝えした通り
ヘルニア再発のどんぐりは
まぁ
凹んだり持ち直したりを繰り返しながら生活しています

どんぐりのミニチュアブーツを間近に見ている友人から
頼まれて
もう一回り?二回り?
小さいサイズを作ってみたよ


・・・やばかった
間違いなく何回かはゆびつった!

このサイズになってくると
甲の部分のふくらみを出すのが大変
とはいえ
靴型を作れるほどの器用さを持ち合わせていないので
持ち合わせの道具を使ってぐりぐりと・・・


エンジニアと編み上げと両方
大きさ比較わかってもらえるかなぁ(笑)


単体で見るとわかんないよね(苦笑)

まぁ
このサイズは本当に
ノッテル時にしか作れません

今のところ2足だけ

いずれまた
作るかもしれないけど
これにて閉店ガラガラってとこっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿