The Little Acorn

2019/04/18

ミニチュアトランクその2

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

そうそう忘れてた←

以前作ったトランク
色違いを作ってみたよ

紫×白
こんな色の組み合わせもかわいい!
クールじゃね?!(笑)

ネームキーパーもつけました
ちゃんと中の紙も入れ替えれるから
楽しんでね♪(ΦωΦ)フフフ…


後ろ姿もかわいらしいじゃーーん←ヾ(*`ω´*) ッテオィ


うんいい感じ←自画自賛


あら横の姿もいいよ~
いいね~


中!!
黄色の小花
ちゃんとポケットもつけました

これは楽しいねぇ
もう少し考えてる形とかもあるので
徐々に仕上がっていくかな~
いつになるかな~
ってとこで

【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿