The Little Acorn

2019/04/26

自分用に名刺入れ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

いろんなことがあるよね~
∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

毎日面白いです

さて
名刺も作って
刻印もきた
ならば
一応作ってみたいよね?

まず刻印試したいよね?(笑)
うんうんいい感じに押せてる
自分用だから刻印をがっつりアピールしています←


でこれを小さいサイズのほうの名刺に合わせて
作ってみましたが
なんだろう
フリスクケースみたいになった・・・( -`ω´-;A)

そして
小さすぎて
カバンの中で探すの大変←∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

もう少し
改善が必要ですね

刻印押すのもちょっと・・・
ホットスタンプ考えますが
その前に革すき機!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿