The Little Acorn

2019/04/01

キャンパーさんに!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


4月だね
4月なんだよ?

気づいてる?
2019年ももう3か月終わって4月・・・


Σ(-∀-;)
どんぐり
この三か月の間
半分は臥せってたΣΣ(゚д゚lll)

・・・反省すらしづらい(笑)

とはいえ
バイト先は温情で在籍させてもらってたし
今月からは鬼のようなシフト←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

無事復帰もしたので
この1か月半を取り戻せるように頑張る


で最近作ってるものは
こんなんだね

キャンパーさん御用達?
ガスカバーってやつね


一応キャップがなくならないように
キャップケースも作ってみた

ん~
でも欲しいかがり方じゃなかったかなぁ
もう一つのかがりかたをやればよかったな~
とか
まぁその時その時の気持ちで
作ってしまう癖を
なんとかしなきゃとは思います


これからの季節
キャンプが楽しくなると思うので
もう少し
このタイプも製作していってみようかなと(笑)

さて課題もやらなきゃ←ヾ(*`ω´*) ッテオィ


0 件のコメント:

コメントを投稿