The Little Acorn

2019/04/19

久しぶりにチーズケーキ!

( `・ω・´)ノ オイッス!!

桜が咲き乱れているころ
我が家のわがまま太郎POCOも
また一つ大人になりました←大人?(≡ε≡;)エェ~


リクエストしてきたので
作りましたよ

以前から使っていたジューサーが壊れたので
お安く小さめフードプロセッサーをGET♪d(゚∀゚d)


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
文明の利器
超たのしい!!
超らくちん!!!

もっと早く出会いたかった←出会っていたが
勝手にこだわって買わなかっただけ
散々こだわってたのに
ポイントだけでGET♪d(゚∀゚d)できることを知り
小さめお安いものと出会い連れ帰る

これはオーブンから出してすぐのところ
いい感じに膨らんでいます

・・・10分も放置して熱をとるとだんだん縮む
いい感じに落ち着いてくる(笑)

一晩寝かせる
リクエストなのでビスケット多め(笑)
これ6号だから18cmなわけ
結構な大きさなわけ
POCOとTONふたりで4分の3食べるからね・・・

育ち盛りって
やっぱり怖い!!


反抗期
思春期
どんな顔も楽しい
反抗期上等
思春期上等
日々闘い
日々笑っていられる
イラっとすることも多いけど(笑)
そんなチビーズと闘ってるからか
どんぐりの戦闘能力もあがっているので
この戦いは続きそうです
∵ゞ(≧ω≦o)ぶ



0 件のコメント:

コメントを投稿