The Little Acorn

2019/04/24

!!!Σ(=Д=ノ)ノ!!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


革仕事の日
その事件は起こった!
車をいつもの駐車場に停め
降りるときにそれは始まった

蛾!!

愛車の中に蛾が!!
しかし
どんぐりは虫が大っ嫌い
気絶できるんじゃないか?ってぐらい嫌い

追い払おうにも
仕事の時間が迫っているため
開けることができる窓を少しだけ開けて仕事へ


帰宅時ドアを開けっぱなし
窓も全開で10分待つ
一応ドキドキしながら蛾の存在も探すけどわからない

なので仕方なく窓全開のまま運転
運転しながらもビビりまくり
で、帰宅

帰宅後も窓は全部を半開きぐらいにして一晩


翌日も見つからず
運転してるときに飛んで来たら
絶対パニック大惨事
なのでPOCOに追い払ってもらう←意外に簡単に追い払ってくれた

車に乗り込んで
(。´・ω・)ん?
なんだこれ?

!!!!!!!!!!
これ卵じゃね?
え?
え?
ダメな奴じゃね?

速攻退治

・・・え?一晩なに?え?

ここだけよね?
ほかのところにはないよね?←超絶不安しかない

・・・
がっつり丁寧に洗車&車内清掃したわけですが
まだ不安

今も不安
え?
この際クリーニング出す?

0 件のコメント:

コメントを投稿