The Little Acorn

2019/04/25

諸事情からの刻印(笑)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

今年
作品展示会があるわけですよ
詳しいことはそのうちUPしますが
予定では秋に

そこで
名刺とか作ってるわけなんですが
刻印もね
さすがにね

デザインを泣きながら考えて←絵心ないからね
その時の記事→

師匠を通じて業者に依頼したのがいつよ?2月3月?
んで
こないだ
師匠から業者が原案なくしましたって言ってきて~
また原案だしてって
(≡ε≡;)エェ~
まさかなくされるとは思ってないから
コピーとかしてないしってことで
吐きかけながら作り直して
デザイン提出

1週間後にはできてましたΣ(=Д=ノ)ノ
遅かったのはなくしてたからか!!



いいねぇ♡
師匠が個別に分けてくれてた♪
これで小さく刻印を忍ばせて押すことができる♪

(。´・ω・)ん?
お師匠さんからごそごそと
何かが?

(。´・ω・)ん?


申し訳ないと思ったのか
業者さんがもう一つ作ってくれてたと・・・

(。´・ω・)ハイ?

・・・誠意ってやつですか?
同じものをもう一つですか?

・・・あ、ありがとうございます・・・
(。´・ω・)ん?
ありがとうなの?

まぁいろいろあるけど(笑)
刻印もきたし
作品つくりためていかねばっ!
オーダーもこなしていかねばっ←【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

0 件のコメント:

コメントを投稿