The Little Acorn

2019/07/01

資材を探す

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

日々元気などんぐりです
ダークサイドに落ちていても
やっぱり元気です(笑)
作っていただいた箱を形にしていくのに
とりあえず
真鍮でイメージに近いものを予算から探すのが大変

なんとなく気になったものを取り寄せて


実際合わせてみる
どっちもかわいいと思う

つくり手に画像送って悩んだるっつったら
左側は和風じゃね?なんていわれ
(≡ε≡;)エェ~
・・・
ドツボにはまる

さらに
ここまでいろんな資材こだわるとさ
この金具つけるのも
真鍮すりわりを探すべきなんじゃ?
Σ(-∀-;)

・・・そのほうがいいに決まってる・・・
やっばい
ねじの規格わかんないΣ(=ω= ;)


負のスパイラルにはまる前に
いただいたとうもろこしでΣd(≧∀≦*)

綺麗!!
おいしい温め方も教えてもらったし
いい感じです

こちらを冷凍しておいたので
今日はPOCOの好きな
コーンのかき揚げにしよう♪


・・・考えるの嫌になって
料理に逃げてますね
嫌いな料理に逃げるってことは
かなり・・・キテマス(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿