The Little Acorn

2021/03/01

スキレットハンドルカバー

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


俗にいうハンドルカバー
持ち手カバーってやつだよね


基本的にニトリのスキレットぐらいの持ち手ならハマる
そして使用中に外れないように
きつめに作ってあります


こちらもね
んで
今回はもう少しだけ
ほんのちょっとだけ大きめにしました

ニトリのではなくても使用できるように←
そもそもどれぐらいのメーカーさんから
出ているのかわからないのと
それぞれで持ち手の大きさも違うので
購入の際は
sizeをしっかり確認していただきたいのですわ( -`ω´-;A)


こちらがちょっとおおきめにしたやつ
どんぐりの持ってるスキレットは
以前作ったものは
size的にハマらなかったっていうね( -`ω´-;A)
んで
ある程度調べて
これにはまればおおよそのsizeにはまりそうなので←(o¬ω¬o)アヤシイ

とはいえ
いかがでしょうか
こちらSHOPには各1個ずつにしてあるけど
家族分とかペアでとか
応えられるようにしてるからね(d゚ω゚d)オゥイェー♪




0 件のコメント:

コメントを投稿