The Little Acorn

2021/03/22

小瓶入れをアレンジ←

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
ちょっと前に作った
小瓶入れ
ていうか
一輪挿し?
これ見て
自分用に消毒液の小瓶を入れるものを

どんぐりは
消毒液を
アトマイザーに入れてます
基本そんなに外出しないし
外出先に置いてあることのほうが多いし
マメに中身足していきたい派(笑)


なので
大き目のアトマイザーに入れてるので
こちらを鞄にひっかけて
いつでもできるようにアレンジしてみました♪
・・・
そんなに気にするタイプじゃなかったけど
一年前に色々生活スタイルも変わったし
世の中の雰囲気もあるしで
持ち歩くようになったのです( ´Д`)=3 フゥ

これはさ~
オーダーのみにするので
気になる方がいたら連絡してね~
このブログのコンタクトからでもいいし
インスタのダイレクトでもいいよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿