The Little Acorn

2021/03/11

OD缶カバー

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

そういえばさ
もう3月だよ?
みんな気づいてた?←

さてと
実は今回のアウトドアグッズ連弾は~
年明けに作っていた三つ折り財布のモチーフからの~
2月にちょっとガス缶カバーを作ってて
作りたくなったものからの派生でした(笑)

こちらも何年か前に作っていたので
そちらの型を使用して
ちょっとデザインを変えました


これよこれ
ビーズ刺繍がこれにいい感じなんじゃね?って
ネタ帳にメモして置いて

ただ首やらかしてたから
時間かかったのね

んで休み休みやってく過程で
どうせなら他のものも作ろうってね

これかわいいじゃんね?
自画自賛でもいいのん
かわいいもん←




あれから10年
私には何もできないと
無力感で打ちのめされて勝手に凹んでいたけど
頑張ってきた方々はたくさんいて
いろんな形で応援してる方々もたくさんいて
自分にできることをやるしかないと気づかせてもらって

自分にできることを
ただただこなしていく
自己満足の世界だと言われれば仕方ない
それでも

今までもこれからも
祈るように
願うように
後ろを振り返りながらでも
前を向いていこうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿