The Little Acorn

2021/03/24

マスクベルト

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

マスクを着用するようになって
マスクつけてないことに違和感を覚えるような世界になって
早1年

・・・
マスクのsizeもたくさんあるし
不織布から
布から
まぁいろんなデザイン
sizeのマスクも増えました
マスクチャームなるものもあるよね

んで
どんぐりも個人では前から使っていたんだけど
売ってほしいって声が多かったので←自分の周りのみ(笑)

これが私物(自分用に作って使ってるやつ)

このように後ろに使うよね
何の気なしに資材で作っただけのもの←

依頼を受けたので
資材を見て作ったのがこちらの5点


男性でもつけれるようにシックな色合いをチョイス
まぁ
他の色もそこそこあるので
ある程度の組み合わせは可能
色を考えるのは大変( -`ω´-;A)

長さを調整できるように
今色々試作してますが
基本の形はこれね←


0 件のコメント:

コメントを投稿