The Little Acorn

2021/03/31

いまさらですが

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

いまさらですが
イベントのお知らせです
本来なら1か月前ぐらいの言うべきだよね~

ごめんなさいm(*・´ω`・*)m 


神戸ハンドメイドマルシェに参加させていただきます
どんぐりは11日日曜日で
ブースが
D-122です


もうね今年はPOCOの受験だとかで
小心者のどんぐりは
軽くビビってました(笑)

POCOだからね
信じててもPOCOだもんね∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

で無事合格したので
その後の準備とかもあって
ほぼほぼバタバタして過ごしていました
すっかり告知のことも忘れ
制作もほぼほぼ手付かず
・・・
とはいえ
作りためたものが多くあるので←
イベント参加楽しみです
まだ2回目なので
やらかす可能性もてんこ盛りですが
当日はひたすら楽しむ予定

興味ある方は足を運んでみてね
すっごく楽しめると思うよ


コロナのこともあるので
皆様ヨロティク(=゚ω゚)ノお願いしますね



0 件のコメント:

コメントを投稿