The Little Acorn

2021/03/19

BOXティシューカバー

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
こちらは革のパッチワークで
かねてから作ってみたかった
BOXティシューケース(カバー)


シャビーな感じが好きだよ✨


ひたすらパッチワークしてました
意外と手間かかっちゃいました(笑)


下の箱はしっかりと作りました
こちらはベルベットな生地を使用して(ΦωΦ)フフフ…
しっかりとした箱にすることで
袋入りのティシューにも対応するよね~
エコな生活できちゃうよね~

久しぶりにカルトナージュ的なものやったわ~


こちらは鼻セレブを入れてます
大きい箱にも対応できるようにね




どんぐり邸にあるティシューこの3種類は
ばっちり入ります
これが入るってことは
袋のも入るし~
これより小さいサイズのもばっちりだし~



革のパッチワーク部分もちゃんと
内張してるので
革の床クズも気になりませんよ♪


いい感じでインテリアになじむと思います♪


ちなみに
同じ組み合わせのものは作れませんので
デザインが同じでも
色の組み合わせは全部違うので
オンリーワンになりますね(ΦωΦ)フフフ…

今回はこちらの2種類です
SHOPにもあげてありまーーす



0 件のコメント:

コメントを投稿