The Little Acorn

2021/04/14

イベントの報告其1

チャォ――(・`ω・)b――☆!!

それではイベントでの出会いを報告しますーーーー
自己満足です

そもそも買っちゃうのは買っちゃうわけですが
人見知りが炸裂するので
人脈を作るまでには至ってません←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)


とはいえ
まずは
お隣で出店されていた
ATELIER  COCOさんのカード!!

なにこれってなるよね
実物を見ていただきたい

しいて言うなら
ショップカードからすごいΣ(-∀-;)


これよ
第一段階は
裏面に書いてある線にそって切り折すると建物になるわけですよ
第二段階
細かい切り抜きをすると
画像奥の窓すらも綺麗に浮き上がる!!

ショップカードでこれよ?
作品はもっともっとすごいからね

こちらでは
いつも誕生日に素敵なバースディカードを贈ってくれる友人に
どんぐりもカードを贈りたくて
購入しました
きっときっと
喜んでもらえるはず←

次は
前回も超おいしかった燻製たちです

前回は紹介する間もなく
食べられちゃってたからね
日和佐燻製工房さんの燻製たち

やばいよ?
旨いよ?
ハンドメイドマルシェさんには毎回出店されているそうなので
チェックしてほしいです(笑)
ネットショップもあるから
覗いてみてーー

どんぐりの分がなくなるのは困るけど・・・・

しゃーなしで教えるわーーー←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

ちなみにどんぐりは
ゴマサバのんでパエリアを作るのがお気に入りです(笑)
そして燻玉たまらんよ!!!!
お家時間が増えてるから
きっと楽しめるよ~


あとは
うろうろしていて
目に留まったポストカード

いつもはスルーすることが多いんだけど
なんでか目に入った(笑)
そしてこちらのカードを!!
テーマは喫茶店だって
やだ♥秘密基地みたいでかわええ!!
しかもレトロな感じがたまらん!!
アトリエに合いそう!!
ってことでGET♪d(゚∀゚d)しました∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

山本こなつさんのイラストです

どんぐりはこちらの喫茶店のんが気に入ったのでGET♪d(゚∀゚d)したわけです

こんな感じで
まずは第一弾の報告でした

あーー楽しかった←





0 件のコメント:

コメントを投稿