The Little Acorn

2021/04/15

報告其2

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

さて次は
今回イベントに出店するにあたり
事前チェックからの
GET♪d(゚∀゚d)したものですよ~


封蝋!!!
年末年始と
封蝋を自分で作りたくて
材料調達して
色々試行錯誤してたけど
諦めました∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
ほいで~
今回出店されてた
FooRowさんの
封蝋とスプーンをGET♪d(゚∀゚d)しました♪
ウヘヘψ(=ФωФ)ψ♪

あとはオーダーでシーリングスタンプを作るのだ!!



そして
ピアス

selectshop  fur(uの上に‥)
この配色たまらんなぁってチェックしてたのだ(笑)


こちらも
事前チェックからの~GET♪d(゚∀゚d)
本当は片耳3穴なので
同じものを3つ欲しかったんだけど
ボリュームがあるし
同じものは売ってなかったので(笑)
どんぐり好みの配色たまらんです

ちょっと自分用に作るのにも参考になるしね♪
(●`艸´○) グフフ

そんなこんなで
非常に楽しんだイベントでした


本当にお世話になった皆様ありがとうございます
お買い求めくださった方々ありがとうございます

スタッフの皆様
毎回手伝ってくれるさっちゃん、なおちゃん
ありがとう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿