The Little Acorn

2021/04/12

イベント無事終了しました♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

イベント無事終了しました
なんていうのかなぁ

気づいたら終わってた感満載

今回も友人に頼り切っていました
( -`ω´-;A)

ありがとーー
なおちゃん、さっちゃん


作品を並べてくれるのも



どんぐりのセンスのなさを
フォローしてくれるのも


お客様との会話ややり取りをしてくれるのも
全部お二人がこなしてくれました←

・・・
げへ(ΦωΦ)


こんな感じでブースを設置して
オープンです

前回の反省を生かして
なるべく見やすくしたんだけど
まだまだ課題はありそうです

今回は春だから?
関西マンボウでどうかなーーって思ってたけど
京都の時よりご来場してくださった方も多く

職場の同僚さんもいらしてくれたし♪
本当に楽しく過ごしました

詳しくはまた後日←


本当に足を運んでくれた皆様
無事に開催できるよう尽力してくださったスタッフの皆様
作家様
ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿