The Little Acorn

2021/04/20

やらかす←

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


なんてことはない
副資材の制作
そして
単なる思い付き←


ミニチュアを発送するときに
ラッピングもどきはしています
要は
前にも紹介していた通り
ミニチュアの紙袋や不織布、靴箱等に入れて
発送していたわけですが
ちょっと思いついちゃった←


何を?


そもそも紙袋とか入れるのももちろんとして
段ボールと伝票で
荷物自体もミニチュア仕様を真似してみようと←

で作ったのがこれ
これだけでは何なのかわかりません


じゃん!!
伝票を小さめで作ってみました←σ(馬゚д゚鹿)☆
クロネコさんの伝票をまねてます←
縮小コピーとかじゃありません
線一つ一つエクセルを駆使して作ってみました←σ(馬゚д゚鹿)☆
エクセルで作るあたりがバカだと言われました←σ(馬゚д゚鹿)☆

1.7㎝×3.7㎝ぐらいです∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
一応六分の1sizeを目指しました
虫眼鏡とかで
文字もちゃんと見てみてね←∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

こちらは
ネットショップでお買い上げいただいたミニチュアで
実践使用していきたいと思います∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


0 件のコメント:

コメントを投稿