The Little Acorn

2021/04/19

スマートキー対応キーケース

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

こちらは
イベントにも持って行ってた
キーケース

スマートキー対応のやつね

パット見普通(笑)


中はこんな感じですね
4連のキーホルダーと
背面にはお札も忍ばせることができます!!←大事


こちら側には
免許証などが入れることが出来るカード入れ
上の蓋は
傷がつかないようにね(笑)
免許証って
お財布とかが定位置だったりする?(-ω- ?)ハテ?
どんぐりは別にしてるんだけど
ちょっとそこまでの運転の時
ちょっと面倒くさい(笑)
ので
一緒にしちゃいました


反対側は
スマートキーが入るようにしてます

ちなみに
どんぐりの愛車は
スマートキーに似た非なるもの(笑)
なので
こちらのキーケース実は使えません∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
とはいえ
スマートキーを入れるポケットには小銭とか入れちゃえるので♪
車だけ使うときは重宝すると思うんだよね

このキーケース
色違いでオーダーを2つ頂いています
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
資材を仕入れ次第頑張りますよ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿