The Little Acorn

2022/02/04

さてウォレットいったんここまで~其の4

ちわっす..._φ(゚Д゚ )

MINIウォレット
今回は4つ制作で
最後の4つ目だよ

今回ちょっとビーズカラーの雰囲気から変えました


意外とかわいい←
そしてかなりのお気に入りの組み合わせになりました(笑)




カラー自体が
アースカラーを使用しているので
控えめな感じにしあがりました
本来の
アメリカンな感じではないかな
色の組み合わせだけで
かなりの印象が違うことを
再確認出来て満足(笑)


さて
明日は(土曜日だけど更新予定)
今回のウォレットの説明的なことをちょいちょいしていきたいと思います


0 件のコメント:

コメントを投稿