The Little Acorn

2022/02/17

ある程度のデザインが決まった!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

今回のオーダーは
賑やかな感じにしたいと
依頼主様を想像して思っていたので
やりたい放題やってます←

まず内部
ヘビ革はこんな感じにしてみました
ちょっとプロレスの覆面?のカーブを意識しています←(o¬ω¬o)アヤシイ
そして
価格をちょっと抑えるために
革も統一感がありませんが
大丈夫
そこはまかせて!!
ヌメ革
キャメル
グリーンも使う予定です←
ブラウンも使う予定なのです
ヘビ革もメタリックだしね【ミカン箱】ω・`)プッ♪
こちらは
ポケットを
内部につける予定で
そこに
今回の依頼者さまの
ロゴと
どんぐりのロゴをそれぞれ入れてみました
オーダーならではだよね


もう一つのカードケースのある一部分は
依頼者様が
ギタリストなので
ギターを
くりぬいてみたよ
絵心に関しては
クレームは受け付けません!!!

エレキギターとアコースティックギター
両方使ってるみたいなので
両方ね♪
全体像はまた今度!!

とりま今回はここまで


0 件のコメント:

コメントを投稿