The Little Acorn

2022/02/14

オーダーのデザイン?

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

ちまちま作り進めてる最中ですが

オーダーが来たので
今度はためずに←ヾ(・ω・o) ォィォィ
同時進行になるけど
取り掛かります←アタリマエ


長財布
なんだけども
どんぐりの勝手なイメージ(依頼主様の(笑))で
進めていきます


丈夫なのがいい
あとはお任せって言質を取ったので←
スティングレイを使うことに決めました


でエイ革をゲットしにいったときに
いい感じの染めのヘビ革を見つけたので
それもゲット
そうすっと
黒い革をちょっと悪戯したくなって


端革でちょっくらやってみる
この時点でおおまかな
デザインは決まってきたよ


センス?なにそれおいしいの?
って自問自答しながら
筆を進める

そもそも
このタッチなら絵心なぞ必要ないけどね?


なんとか書き上げ
コート剤を重ね塗り
さらに
書いた革のみ
ちょっとしたことをして
色落ちを阻止←∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


こんな感じですすめていきます
しかし!!
この書きまくった革は
一部分しか使いません(-ω- ?)エ?

どんな感じになるのか
(ΦωΦ)フフフ…


0 件のコメント:

コメントを投稿