The Little Acorn

2022/02/18

あと少し

こんにちは

お財布のデザインが決まったら
あとはひたすら形を作っていきます
中はこんな感じになってます

アースカラーでまとめてるので
多色使いでも
そこまで
チカチカしないよね?ね?


例の
絵心が必要ないお絵描きした革は
くりぬいちゃいます(笑)
ほとんど使いません(笑)



スティングレイと組み合わせます
外面のイメージが最初だったので
これに合わせて
内部を作ってました【ミカン箱】ω・`)プッ♪

ポイントは丈夫であること
そして
賑やかであること
どんぐりの中のイメージがこんな感じだったので
ひたすら賑やかにしています∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


休憩に
十数年前から気になっていた
まるごとシリーズ
どんぐりはバナナは苦手なので
今まで買ったことも食べたこともなかったけど
まぁ話には聞くやん?
苺があったので
買ってみた
好奇心だけで買ってみた

結論
おいしいよ?
すごくおいしいけど
どんぐりは
まるごとじゃなくていいかなって思ったので←
きっとこれからも
好奇心のときのみとなりそうです(* _ω_)...アヒョ


0 件のコメント:

コメントを投稿