The Little Acorn

2022/02/09

カラーチャート

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

いや
ちょっと問い合わせがあって
ウォレットやランタンカバー?の部分の
ビーズの色の組み合わせについて

ん~
手持ちのカラーは少ない(多くするとどんぐりが対応できない)
ので
そこまで選択肢はないのかなとは思ったんだけども
わかりやすいほうがいいのかなと思って

ちょっくら制作しております


で思った

いやいやいやいや
これ半端ねーーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

4色を組み合わせる順番
それだけで
イメージがかなり変わる( -`ω´-;A)
え?
何色の中から選ぶんだっけ?←自暴自棄

おそらく確率等の計算問題になってくるから
どんぐり早々に放棄して
ある程度参考になればなーーぐらいの気持ちで
作ることにしました


ビーズを刺しながら
途方もないことを悟る


一旦組み合わせを
紙に書いてみたけど
4色の組み合わせだけで
20パターンあることに気づき
凹む

軽く計算しただけで500パターン超える( -`ω´-;A)


うん
諦めました


こんな感じだけど


全然足りません←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


もちろんここにない組み合わせも対応できます
色と
刺す順番をおしえていただければね?
教えてね?

1色刺しも可愛いと思う←

もしくは
このカラーチャートの上から〇〇段目
左から〇〇番目とかって教えてくれたら
それで刺繍するからね?


自由って責任がついてくるんだよね
うん知ってた
知っててやっちゃった( -`ω´-;A)





0 件のコメント:

コメントを投稿